とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

DIYハンドメイド~「スパイスラック」生徒さんの作品です。

2012年12月01日 | デジタルサロン部
DIYハンドメイド~「スパイスラック」生徒さんの作品です。

  成田校の生徒さん、滝口さんの作品「スパイスラック」です。
  こちらも、古材のリサイクルです。リメイクって、ホントに難しいんですが、
塗装も抑え目にして、始めてにしてはエイジング技術上手いです。
ユーズド感も良く出ていて、それでいて可愛さがあります。

  幕張メッセの「エキスポ65」に出展して戴く為に、ちょっと無理して戴きました。
会場の1番左奥です。「とんとんはうす」のブースでご紹介いたします。
11月15~17日 「とんとんはうす」~誰でも先生、みんなが生徒~
年齢に関係なく、皆さんでおいで下さい。


  滝口さんも細い板の「はぎ」で苦労したみたいです。ご苦労さまでした。
接着材はなるべく使わない方針なので、タッカーを使ったりして工夫するのですが・・・
ホント大変なんです・・・そこがまた面白いところでもあるのですが・・・。


 「はぎ」の難しいところ、はたがねも使いません。
      


         ************************

  日本ブログ村・・・カントリーインテリアのランキングです。癒しの空間にどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村

               ************************
     

コメント    この記事についてブログを書く
« 外環市川・工事現場脇に「こ... | トップ | DIYリフォーム~HIROMIさ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。