とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「ビューティフル・ワールド」のCD、傷がついちゃった。(T_T)

2011年09月21日 | 衣食住
嵐友さん達、これから台風15号の渦中に入るようなので充分気を付けて下さい。

私は「ビューティフル・ワールド」のCDに傷を付けちゃって、落ち込んでいます。(T_T) №6です。音が「飛びます・飛びます」状態です。

  
国立の時、「joy」がなかったような気がします。
確かDVDでレコーディングしていましたよね。5人で。
松潤がジュンスタで「Gaya」の解説してくれたから、音探してました。
Gayaを歌詞カードから見つけた人、凄いなあと、思いました。

智坦へ。F横の大野くん「今日の一言」は「ボンジョビ」の「君の将来の図面を引くんだ、但し鉛筆でな。それなら書きなおしができる。」
10年前、相葉ちゃんにすすめられて「IT MY Life」にハマったなあ。電車の中で聴いて、声がガラガラになるまで歌ってた。
Mステでボンジョビのリハをモニターで見たんだけど、マイクの前で腕を組んだままで歌うのがカッコよかった・・・って言ってました。

あっ、ニノのポッキーのCM、初めて見ちゃった、夜中の1時だよ。スゲエ大人っぽい。
Ⅴ6の「ミッションV6」の中で・・・。
しかも「ミッションV6」いきなり最終回だって、なんで~、面白かったのに~。


 「災害に負けない新しい街作り」DIYアドバイザー・二級建築士  野武由美子 
「コメント」は承認制になってますので、安心してクリックして下さい。

DIY防災ネットワークのコミュです。虹色釦を押すと防災ブログ村に行けます。↓
にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へにほんブログ村

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村  

コメント    この記事についてブログを書く
« DIY千葉の10月21日定例会まで... | トップ | 防災~台風と地震、大変な1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。