とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

「丸のこ」と「SONYのスピーカー」・・・誰か貰ってくれませんか?

2011年06月18日 | 衣食住
 「丸のこ」と「SONYのスピーカー」・・・貰ってくれませんか?
但し、「丸のこ」は壊れています。もしかしたら、部品だけが欲しいと言う人がいるかもしれないと思って・・・
 「SONYのスピーカー」は充分使えます。でかいけど、音は最高です。但し電源コードはなくしました。私も好きなのですが、最近までスピーカーが8個あったので、整理を始めました。明後日、不燃ごみの日なので捨てようかなと思っていましたが、その前に、皆さんにきいてみようかなと思いました。貰って下さい。<(_ _)>


「災害に負けない新しい街作り」についてはコメントか携帯電話 080-5516-5413 にご連絡下さい。
お電話の方は事前にスカイプのダウンロードをお薦め致します。DIYアドバイザー・二級建築士  野武由美子 

DIY防災ネットワークのコミュです。虹色釦を押すと防災ブログ村に行けます。↓
にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へにほんブログ村

DIYアドバイザー & DIY女子会のコミュです。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« DIY~使いまわしウエス・... | トップ | 「防災ブログ」は、凄いです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。