とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

孤独なジャッキベース・・・大家さんのDIY教室・ハプニング8章

2013年03月21日 | 現場(USA)技術 ツール
「あれっ、大家さん、何でこんなとこに・・・こんなのがあるんですか?」
ジャッキベースが一人ぽっちで、ベランダの脇に・・・何かそぐわない立ち位置。
「あっ、塗装屋さんのだ。外壁塗って貰ったんですよ、足場組みましたから・・」
ペンキ屋さんか、足場屋さんが忘れて行ってしまったようです。

  




**********************************
にほんブログ村~DIY~のランキングに参加しています。
「看板猫あらし」の写真を押すと、他のDIYerさんのブログが見れます。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
« 押入れの天井に足痕・・・大... | トップ | 気になるお店・・・京成大久... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。