とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

もうじき12月・・・クリスマスですね。昨夜からキラキラで元気!「MISA」のブログ作っています。

2011年11月27日 | 出版・放送・文化
  もうじき12月・・・クリスマスですね。
  昨夜から深夜まで・・・キラキラで元気!「MISA」のブログを作っていました。
「とんとんはうす」が「MISA」をプロデュースしているのですが、楽しいですね~。
てっぺんになる頃、MISAちゃんからデコのサンプリングが送られてきたので、
それから「サンプリングのスライドショー」を作りました。

デコのサンプリング(スライドショー)
ネーミングにご注目>・・・分かるかな???



ブログ「MISA」はこちらです⇒
http://blog.goo.ne.jp/ton2misa

昨夜と言っても、真夜中にUPしたのですが、訪問者98、閲覧数280、 は凄くないですか?

ブログ「MISA」も、よろしくお願い申し上げます。


そして、篝の携帯のデコを見てオーダーが二人入りました・・・ありがとうございます。
この携帯、凄いオーラを出すらしいです。




現在、「とんとんはうす」では、地震によって傷ついた住宅の修復、庭の水の逆流を直しながらウッドデッキの制作の
アドバイスをしております。住宅・住宅以外の、ご相談も・・・080-5516-5413・・・とんとんはうす、miyu

このボタン・・・押してみて↓元気になるよ!!!にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村人気ブログランキングへ       

コメント    この記事についてブログを書く
« 石巻の木工作家「木遊木」の... | トップ | 水仙が咲いてしまいました。... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。