とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

北海道のまなみちゃん・・・アスパラガス、ありがとうございました。

2012年05月28日 | 衣食住
  北海道のまなみちゃん・・・アスパラガス、ありがとうございました。
  楽しいお便りもありがとう。スゴイ元気が出ましたよ。
本当にみずみずしくって、美味しかったです。
ズッキーニがあったので、イタリアンにしてみました。何とも鮮やかなグリーンですね。

      


         ********************

  ・・・昨年の東日本大震災後、人のつながりやコミュニティの大切さがクローズアップされております。
地域で暮らす一人として何ができるのか・・・など、皆さんと一緒に考えましょう。
「鎌ヶ谷地区交流会」を持ちたいと考えています。
場所は白井市富士の「CAFE QUMO(雲)」さん・・・マスターのDIYが素敵な、落ち着いたCAFEです。
6月18日(月)午後5時~9時フレックス、小人数で、ゆっくりお話ができるといいなと思っています。
6月30日(土)午後5時~9時フレックス、この日は特別にお店をお借り出来るように配慮して戴きました。
  「CAFE QUMO(雲)」さんのHPはhttp://r.goope.jp/qumo     
  参加可能な方は「とんとんはうす」へご連絡下さい。 047-419-7133  080-5516-5413 
  
この・・・「あらし」釦、押してみて↓カテゴリーは「メンテナンス」です。元気になるよ!!!
にほんブログ村 住まいブログ メンテナンス(住まい)へにほんブログ村

         *********************

コメント    この記事についてブログを書く
« PETの病気(腫瘍)につい... | トップ | 今日は外仕事~フェンスの交... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。