とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

動画でDIY、ご覧頂きありがとうございます。

2011年01月21日 | すまい自分流・とっさ
 「動画でDIY」を配信して一番驚いたのは、1日も欠けずにGooブログにランクインした事、そして、初めてGoo週間ランキングにもはいりました。ランクのことを言うと篝が嫌がるのでこの辺で・・・

 つたない撮影で、ノンストップ・編集なしの、あのヒドイ動画を、我慢強くご覧頂きありがとうございました。
 カメラマン兼監督の篝が、出張の為、動画は少しお休みで~す。
 動画を作るって「本当に楽しかった」。20年以上、テレビに関わってきたけれど、テレビって、台本通りに言わされて、私は基本台本読まない方だから(と言っても監修しているから全部頭には入っているんだけど)何か、もっともっと自然にお話は出来ないものかといつも思っていた。私は生放送が大好きで、特にアドリブを入れたい時は、リハでは絶対やらなかった。だって本番でうけないじゃない。(バラエティ派?)・・・動画は言いたい放題、解放感はサイコー!。

 「住まい自分流」だけで200本近いから、TBSやテレ東のリフォームに出演したのも入れると300本になるのかな~
楽しい事なんてなかった。ただスタッフさんが大好きだから、初めスゲー喧嘩していたのが、段々に掛け合いが上手くなっていくのが嬉しかった。向こうに伝わっていたかどうかはわからないけど・・・。

DIYアドバイザー・DIY女子会のコミュです。DIY千葉・DIY埼玉さん・居心地(F)さんも参加中。皆さんのブログも参加して下さい。オレンジ釦を押すとDIYブログ村に行けます。↓ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« DIY関西の新年会を大阪からラ... | トップ | 動画を見に来て下さった方へ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。