とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

ちょっと早目の「母の日」でした。

2012年05月08日 | 衣食住
  下の娘たちが、突然やってきて、ちょっと早目の「母の日」だって。
夏服とワインをプレゼントして貰い、最近出来たカフェにランチに行ったら定休日・・・でした。
 

  結局都内まで送る事になり、途中で「回転すし」に入ったのですが、驚きました。
またまた、進化していますね~。店員さんの説明をちゃんと聞いている私はすぐに飲みこみましたよ。
娘たちは、鵜呑みにしているから、お皿さえ取れないの・・・アハハ
皆さんの方が、よくご存知だと思いますので、詳しくは書きませんが、機械化徹底してますね。

  ここの生ビールは、昔から自販で入れるんだけどメッチャ美味しくて・・・私運転だから飲めないじゃない。
「母の日」じゃぁなかったの~。ただの「パシリ」じゃないですか?

  まま、珍しいネタがありましたので、写メしてみました。
私、結構くじ運が強いので、ガチャガチャ当たりましたよ。「レッカー車」だって。
ぴったしじゃない・・・私も、昔はダンプカーと呼ばれていましたから。

        
   


         ********************

 「とんとんはうす」は、「シニアの就業」を支援致します。
年齢・性別に関係なく、リタイア後就業についての問題点やビジネス案を、広く募集致します。
「意見交換」の場を持ちたいと思いますので、このメッセージ、または下記の電話番号にお申し出下さい。
(5月13日12時~14時、船橋バーミヤン・ランチ交流会)  047-419-7133  080-5516-5413           

この・・・「あらし」釦、押してみて↓カテゴリーは「メンテナンス」です。元気になるよ!!!
にほんブログ村 住まいブログ メンテナンス(住まい)へにほんブログ村

         ********************* 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ケルヒャー」の高圧洗浄機... | トップ | しっぽで「あらし」~「嵐の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。