とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

メイ子先生とのコラボ「ワークショップ」は「ブランコメイちゃん」です。

2014年08月25日 | DIYショウ
DIYショウ関連

昨年のDIYショウで大好評を戴いた「トピアリーのワークショップ」。今年もやります。
メイ子先生と打ち合わせをした結果、「ブランコくまちゃん」を作ることにしました。参加費千円になります。
昨年は、用意した材料が足りなかったり、長い時間お待たせしてしまったりで、本当にすみませんでした。
今年は整理券を用意したり、人員も増やしましたので、対応は万全です。自信はありませんが・・・(笑)。

今年作って戴く「ブランコくまちゃん」(箱や小物は付きません。本体とブランコ、支えの小枝2本のみ)。
      





製作中のめい子先生と篝。
    




明後日、27日水曜日、午後搬入します。
幕張メッセでお会いしましょう!8月28日(木)~30日(土)

コメント    この記事についてブログを書く
« 「それでも、オレは海が好き... | トップ | DIYショウ、今日開幕です。・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。