とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

「グンちゃん」の実技研修

2013年03月27日 | ワークショップ
・・・賃貸マンションにお住まいの[グンちゃん]は、退去時の現状復帰に関心がありました。
この日の実技研修では、その辺の学習を特に意識致しました。
[グンちゃん]は、おっとりとした顔に似合わず、凄い仕事人です。
「のっちママ」は、この仕事を創めて、はじめて「煽られ」ました。
やさしく「あおる」・・・この人の凄いワザです。


1、高圧洗浄機の使い方


2、スチーマーの使い方


3、エアコン洗浄


4、シロッコファンの清掃
  

5、網戸の張り替え


6、給水回り

7、排水回り

8、トイレのロータンクの仕組み

9、便座の外し方

10、サッシ回り



**********************************
にほんブログ村~DIY~のランキングに参加しております。
「看板猫あらし」の写真を押すと、他のDIYerさんのブログが見れます。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
« イチメン「社会貢献を仕事に... | トップ | 見事な「しだれもも」・・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。