とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「あらし」おもしろ「ねじれたポージング」

2012年04月07日 | 保護犬・保護猫活動
  お久しぶりの「あらし」です。8ヶ月になりました。

      
  

この「ねじれたポージング」長い間、撮りたかったんです。
いつもコタツの中で、こんな風に、伸び伸びと、好きにやっておりますが
一旦カメラを向けると、すぐに丸まったり・・・協力はしてくれなかったんですよ。
可愛いでしょ?・・・親バカ?

このほかに、動画を撮りたいと思ってるおもしろ「あらし」がいっぱい。乞うご期待!!!。

・買い物に行くとわかると、玄関にある「かご」にジャンプインするところ。
・「一緒に連れて行ってくれると思ったのに~」玄関の小屋根の上で抗議する「あらし」。
・二段ベットから降りられず、助けを求める「あらし」。

        *********************

「とんとんはうす」は、被災地支援、女性・児童・高齢者のための支援市民団体です。
DIYで自宅を直したい方、聴講・体験したい方は「とんとんはうす」にお申し出下さい。
      047-419-7133     080-5516-5413

この・・・「あらし」釦、押してみて↓カテゴリーは「メンテナンス」です。元気になるよ!!!
にほんブログ村 住まいブログ メンテナンス(住まい)へにほんブログ村

        *********************

コメント    この記事についてブログを書く
« MEGAQUAKE(巨大地... | トップ | おもしろ「ナビ」・・・「じ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。