とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

DIYメンテ~キッチンのプチリフォーム(あったかカントリー風に)

2012年08月20日 | すまい自分流・とっさ
  8月27日(月)から、「週末DIY教室」の募集が始まります。
「プチリフォーム」がテーマになるので、過去のリフォーム例をテキスト・スライドショーにまとめました。
最初のテレビ出演のオファーは、キッチンのプチリフォームでした。
あったかカントリー風に仕上げました。懐かしいです。私の好み、全然かわってない~。









          *********************

「とんとんはうす」メンテナンス部門のコーチ育成の為、メンテナンス部員を募集しておりましたが、
「メンテナンスの会」登録メンバーが50名に達しましたので、改めて皆様に御礼申し上げます。
メンテナンスを覚えたい方、自分でメンテナンスをしたい大家さんなど・・・引き続き募集しております。
年齢性別に関係なく、技術力向上、就業についての問題点、ビジネス案を広くご提案お願い致します。
  「とんとんはうす」   

コメント    この記事についてブログを書く
« 克己さん、100人目の友達... | トップ | 偶然カラーが外れて、「りら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。