とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

タキちゃんの「珈琲ラック」・・・焦がしもインパクトも上手い!

2013年03月14日 | 木工DIY
タキちゃんの「珈琲ラック」・・・焦がしもインパクトも上手い!
  

タキちゃん、お写真ありがとうございました。珈琲瓶ピッタシですね~
ベニヤとバック紙、同じ大きさのものが残っていますので、同じものを作っておくと便利ですよ。
縦に重ねても、横においてもいいと思います。
「1x4」の「木取り」寸法は後程お知らせ致します、「木取り」体験活かしてみて下さい。


・・・3月9日(土)「ロイヤルHC」で「木取り」の体験学習~~!



参加者7名です。車1台では乗りきれません。
「タッキーの珈琲ラック」」を作る事になりました。
1x4:1本と、厚さ3㎜・幅300mmのベニヤを1枚購入しました。
こずえさんが測り、ゆうこさんがオーダーします。
いつもは隠れて見えない「パネルソー」を扉越しに見せて戴きました。
皆~「木取り」分かったかな?

タキちゃんの「珈琲ラック」・・・焦がしもインパクトも上手い!
1時間程で出来上がりましたよ。流木を落下防止に付けたら完成です。          

  

後ろにキャンドルが灯っているのは、ゆうこさんの「キャンドルディスプレイ・ラック」です。


          ************************

日本ブログ村・・・カントリーインテリアのランキングです。癒しの空間にどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村

          ************************


コメント    この記事についてブログを書く
« 洗濯機パンの結びの難しさ・... | トップ | 懐かしい「DIYショー」のエコ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。