とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「三春の滝桜」が満開になりました。

2012年04月25日 | 建築・たてもの部
今週末大型連休に入りますが、福島県の「三春の滝桜」がほぼ満開になり、見頃になるそうです。
以前は、ホントに混雑していて、なかなか辿りつけなかったのですが、
今年の人出の予想は、震災前の半分の15万人だそうです。
放射能汚染の検査でも安心できる結果が出たので、観光支援に、皆さんにも見に行って戴きたいです。

http://www.town.miharu.fukushima.jp/soshiki/7/01-0101kaika01.html  

  4月25日の様子



 *********************

 「とんとんはうす」は、「70歳からの就業」を支援致します。
年齢に関係なく、リタイア後就業についての問題点やビジネス案を、広く募集致します。
5月下旬に津田沼周辺で「意見交換会」を持ちたいと思いますので、このメッセージから、
あるいは下記の電話番号にお申し出下さい。
   
         047-419-7133     080-5516-5413           miyu

         *********************
       

コメント    この記事についてブログを書く
« 「70歳からの就業」について | トップ | 「ゲートブリッジ」がやっと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。