とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

11月11日「桂花楼ランチ交流会」・・・楽しかったです~。

2012年11月12日 | デジタルサロン部
  「11月桂花楼デジサロ交流会」・・・11月11日(日)13時~90分間楽しかったです~。 
毎回、とても有意義な「ランチ交流会」を開催させて戴き、深く感謝申し上げます。

  今日初めて相葉裕介さんの奥様と赤ちゃんを拝見しました。奥様とても綺麗な方でした。
赤ちゃんも可愛くて、相葉君のおかあさんも皆さんもメロメロでしたよ。

  来月の予定ですが、12月の15~16日は混雑が予想されるので「桂花楼」さん、予約受付けはしないそうです。
帝国ホテルでのランチ交流会~忘年会を兼ねます~に是非おいで下さい。

  集合写真は、渡部克弘さんが「FACEBOOK」にUPしましたので見て下さいね。
私は ★桂花楼ランチ1,000円コース」のご報告を致します。1,000円とは思えない豪華さ・・・弟君頑張っていますね。
メインは「豚肉ときくらげの卵炒め」です。点心は「水晶花柄包み」、デザートは「コラーゲン杏仁」でした。

  


   


・・・コース写真を撮りたかったので、最後のデザートが来るまで食べないで待ちました。
それが「のっちママはこだわるね~」と言われ「血液型は?」から結局・・・「変人」だと言う事になりました。

       ************************

  日本ブログ村・・・カントリーインテリアのランキングです。癒しの空間にどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村

 Goo人気ブログ「手作り/DIY」ランキングです。
人気ブログランキングへ

             ************************
            


コメント    この記事についてブログを書く
« 「紙フェア第5号」~トイレ... | トップ | 「紙フェア第6号」は「書の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。