とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

DIYツール伸ちゃんが電気工事に来てくれました、マキタの電ドル「いいよ」って。

2012年11月30日 | 現場(USA)技術 ツール
  関西から、伸ちゃんが電気工事に来てくれました。
今、電気屋さん仲間では、このマキタの電ドルが特に流行っているそうです。
小さくて、力があるので、女性にもおすすめすると、言っていました。
充電器もこの軽快さ、ライトと兼用出来る充電器です。

    


  

  「とんとんはうす」の事を分かって、情報を提供してくれる優しい伸ちゃんです。
関西のお菓子をお土産に持ってきてくれました。
ランチもご馳走してくれましたよ。ありがとう、「ブリかま」美味しかったです。

            *


***********************

日本ブログ村・・・カントリーインテリアのランキングです。癒しの空間にどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村

「嵐シェアハウスへようこそ」goo人気ブログランキングです。
人気ブログランキングへ

**********************


  

コメント    この記事についてブログを書く
« DIY作品展から・・・生徒... | トップ | DIYハンドメイド~珈琲ラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。