とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「紙フェア第4号」ダンボール巨大迷路・ツリー&いろんな動物たち

2012年11月10日 | 出版・放送・文化
 「紙フェア第4号」はダンボール巨大迷路と紙飛行機とばしっこ・ツリー&動物たちです。
 「紙フェア」会場の一番奥に、ダンボール巨大迷路がありました。
ここも子供達に大人気で、中央に「かぶりものちゃん」がいて、大勢の子どもたちが跳んだり跳ねたり。
私も中に這入って様子を見たかったのですが、篝に「頼んでみれば~」と言われ、逆に引いちゃいました。
恐竜とか、麒麟とか、良く出来ていましたね。
お隣りでは「紙飛行機とばしっこ」~広々と、皆走り回っていました。
    

ダンボールツリー と いろいろな動物たち
      

紙バンドで作った「ねこバス」。よくできてるね。                      一ツ山チエさんの作品
      
  

         ************************

  日本ブログ村・・・カントリーインテリアのランキングです。癒しの空間にどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村

 Goo人気ブログ「手作り/DIY」ランキングです。
人気ブログランキングへ

               ************************

コメント    この記事についてブログを書く
« 「11月桂花楼ランチ交流会... | トップ | 「紙フェア第5号」~トイレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。