とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

自室専用の「テレビ付きインターフォン」は便利です。

2014年07月22日 | 生活DIY
 訪問者の方に親切…篝が「テレビ付きインターフォン」取り付けてくれました。私の高齢対策です。
夜半の訪問者、何かの物音を確認したい時は特に。といっても、うちでは出窓からのぞけるんですけどね。
  



「モニター画像」と「実際の景色」
  



新品ではなく、かなり以前に撮影に使ったもので、型は古いです。
だけど、知人に「タイプが古~~~い」と見るなりいわれました。それも二人に…。
そうなんだ。「今は、カメラの正面に立って下さい」と、カメラが言うらしいですね。





コメント    この記事についてブログを書く
« ニノ、それは「止水栓」です。 | トップ | 「ワンピース・ストッカー」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。