とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

ビートルズ~

2015年04月30日 | 生活DIY
 何で今「ビートルズ~」?・・・しかも、レコード。
ポールの武道館公演には関係なく(そりゃ~行きたかったですけど~)、
「工房」の引っ越し準備で、1番最初にビートルズのレコードを運んでしまったばかりに・・どうしても聞きたくなって・・
仕事にならなくなってしまった。


 レコードも処分しようと思っていたのに、子供たちから「レコードプレーヤー」をプレゼントされちゃって・・・。
また、捨てられなくなって、ちょっと、困ってる。




 このレコードたち、もう50年以上になるんだ~。これはほんの一部。まだどっかに埋もれてる~~~。




 本当の引っ越しは、まだまだ先・・・まずは75坪の工房の売却から。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴーヤの種まき・育て方 | トップ | 「防災クラブ」と「子供防災... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。