とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「やっぱり鉄がいい~Fe★NEEDSさん

2017年03月02日 | ワークショップ
 憧れの~アトリエ。今日は感動した加工場をご紹介、家具や作品は後日ご案内します。


 丁度1年前「半自動」を購入したっきり・・・(篝の誕生日プレゼントらしいのですが)それさえ忘れていました。
「Fe★NEEDS 中目黒店」で、忘れかけていた鉄のアトリエの夢を思い出しました。

中目黒ガード下のお洒落な空間~磨かれた感性を感じました。でも実は非常に素朴だった・・・。
桑原さんのお話が面白くて、ついつい長居をしてしまいました。皆さん、ごめんなさいね、お忙しいのに~。



写真説明
1「加工場」外観    234 「加工場」内部









feneeds 中目黒
https://feneeds-nakameguro.shopinfo.jp/



このバナーをポチッとして戴くと、ブログ村のランクが上がります。よろしくね。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 3/15 住んでみたい「ぬくも... | トップ | 「 ドローンスクールジャパン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。