とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「エンチョー」さんの「DIYグランプリ」

2013年02月27日 | デジタルサロン部
「エンチョー」さんの「DIYグランプリ」を、参考の為にご覧になって下さい。
素晴らしい作品、可愛らしい作品・・・DIYの楽しさが伝わってきます。

http://www.encho.co.jp/diygrandprix/019/index.html

ところで、「エンチョー」さんの名物師匠・前田弘之さんは4月で放送開始30年・・・だそうです。
静岡放送だと記憶していますが、DIYの草創期からなのですね。いつも全力投球です。
昨年の「ふじさんメッセ」での「紙フェア」で久し振りにお会いしましたが、全然変わってなかった。

・・・「私にとって石川松太郎先生に出会ったことは人生の大きなポイントです!感謝しております。」
とコメントを戴きました。私も西沢正人先生とお会いした事で人生が大きく変わりました。
今生徒さんに同じ言葉を言って戴き、先生方に優しく教えて頂いた事への恩返しが出来ているのかな?
と思ったりします。前田さんにも、感謝してますよ~~~!
今度「とんとんはうす」でも特別講義お願いします。いよッ!「立板に水」の調子~

師匠!かわいい~
  

コメント    この記事についてブログを書く
« DIYアドバイザー資格試験・・... | トップ | とんとんはうすの「DIYシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。