とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

「手賀沼カヌークラブ」に入会しました

2017年07月24日 | 空中ヨガサロン 
「蓮の花」は、8月になると満開になりますが、ジャングルみたいなるそうです。


「蓮の花」に向かう母です。生まれてはじめての船出。


今日は風が強いのでモモちゃんはお留守番ですが、凪だとワンちゃんも乗れるそうですよ。


篝の憧れのカヤック。折りたためて軽いのですが、破れるので蓮の群生には入れないとの事。


SUP(サップ)とはスタンドアップパドルボードの略 写真のようにサーフボードのようなボードに立って乗りパドルで漕いで進みます。


 こちらは安定感がよさそうですね。艇庫にはクラブのカヌー・カヤックが沢山ありました。




     ********



手賀沼カヌークラブ
http://outdoor.geocities.jp/teganumacanoe/
http://outdoor.geocities.jp/teganumacanoe/


来週、手賀沼で行われる「子供のカヌー教室」のサポートをします。
ベテランは、湖上で誘導などの業務をこなします。




コメント    この記事についてブログを書く
« ふなばし市民力発見サイト | トップ | 7/30 17~18時 空中ヨガ「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。