とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

内田尚さんがDIYショーの写真を送ってくれました。

2008年09月01日 | 出版・放送・文化
8月29日・30日、2日間。DIYショーのお手伝いした時の記念写真です。中央は「住まい自分流」の吉村さんと星野さんです。お二人とも頑張りました。
 
アシストの
輿水さん・本田さん、学校の催事を無理にやりくりしてきて下さいました。
石河さん・竹内さん・内田さん・濱田さん・塩崎さん・斉藤さん・・・メッセに近いという理由で御願いしました。人選決まるのに、10分かかりませんでした。
DIY千葉の結束って、異常かも・・・
石川さんは、遠いところご苦労様でした。雨にもたたられお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« DIYショーのお手伝いをし... | トップ | アパート改修の「桝さがし」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。