とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

小松川のシルクさん・・・綺麗な色のカーペット!

2013年04月22日 | 建築・たてもの部
 建具の相談を受けて、小松川のシルクさんの引っ越し先に伺いました。
丁度、オーダーしていたカーペットが届いていて、敷き込みをお手伝いをしました。
ウオ~~~!綺麗な色。私、思わず「艶っぽい色やね~」。自分では選べない色だ。
グリーンと紫って合うんですね、スゴーク勉強になりました。
シルクさんの若さの秘密は、この「感性」なのかもしれませんね。
  


和室ですが、キッチンからの敷き込みで、広~く見えます。
  


カーペットの芯に「竹」が使われており、有効利用しました。写真忘れましたので、後程アップします。
来週の引っ越しまでに、「電子レンジ(オーブン)?」の台を作る事になりました。
大きくて、重くて、これも私なら絶対に選ばない立派(過ぎる?)なもの・・・25㌔位ある・・・凄いなあ・・・



**********************************
にほんブログ村~DIY~のランキングという「ひろば」に参加しています。
「看板猫あらし」のバナーをポチッと押すと、他のDIYerさんのブログが見れます。
是非、あなたのDIYの参考にして下さい。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
« 「酒々井Pアウトレット」~... | トップ | 「ルーバーフェンス工事」と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。