とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

8月24日も「お台場夏まつり」・・・「潮風さんの焼帆立」絶品です!

2013年08月24日 | 防災・被災地支援
23日は、夕立がありました。大丈夫だったかな?

「お台場夏まつり」で「潮風さん」が帆立・・・焼いています!
絶品ですから、お近くの方は是非食べに行って下さい!売切れゴメン!

齋藤 恭子さんのコメント
「こんにちは、毎日暑いですね。牡蠣はないのですが、ホタテを持っていきます 今回は物販は出来ないので、ホタテ焼きと ワカメフランク、ツブ串焼き、牛タン入つくね の販売です。
夕方からのイベントなので、どのくらい持っていけばいいか、迷ってました(笑) 牡蠣は秋になるまでもう少し待ってて下さいね♪ 29日もよろしくお願いします。」

場所  区立お台場レインボー公園
期間・日程2013年8月23日(金)、24日(土)平成25年8月23日(金曜日) 午後5時から午後9時まで 前夜祭
          平成25年8月24日(土曜日) 午前11時30分から午後8時まで 

地元団体によるステージ発表、
模擬店、大抽選会、盆踊り等が開催されます!

  





うちも「焼き帆立」でした。青森土産です。「イクラ丼」作りました。
  

コメント    この記事についてブログを書く
« 「木の建築学校」~生きた建... | トップ | DIYショウのホームページが更... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。