とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

こぼちゃんの「雑巾スリッパ」が進化しました。

2013年03月09日 | 建築・たてもの部
(カテゴリー2)DIY実技研修(8)こぼちゃん「雑巾スリッパ」。


 床が傷つかないように、雑巾スリッパを二人で考えました。
こぼちゃんが、大絶賛!(今見ると、チョ~笑える~~~)
でも、いまどきの雑巾は、目が粗く、ご覧の通り養生テープを引っ張ると穴が開きます。

 翌日、内田先生が市販の「雑巾スリッパ」を買ってくれました。
これが、すぐれもので・・・。建築やリフォームの現場では必携ですね。

  

      


          ************************

日本ブログ村・・・カントリーインテリアのランキングです。癒しの空間にどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村

リノベーションの仲間たち
リノベーション ブログランキングへ

シェアハウスの仲間たち・・・「とんとん村のシェアハウス」
ルームシェア・シェアハウス ブログランキングへ

東京圏シェアハウス情報
http://www.roomjapan.com/          

************************

コメント    この記事についてブログを書く
« 屋根の塗装・・・その前に雨... | トップ | 「雲deクラウド」3月も楽... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。