とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

長い間、お世話になりました。「ジャンボエンチョー白井店」

2012年01月16日 | 衣食住
  2011年、1月15日、。「ジャンボエンチョー白井店」が閉店しました。長い間、本当にお世話になりました。

とっさのDIY」の撮影地から、一番近いところのホームセンターでしたので、
ほとんど毎日、無理なお願いを聞いて頂いていました。ありがとうございました。
撮影に足りないものはともかく、スタッフの忘れ物、エキストラさんの私物(?)まで・・・・・

また、「とんとんはうす」がやっていた「住まいのメンテナンス」を「ユニディ」さんが引き継いで下さり、
そのあと、「DIYスクール」として、「ジャンボエンチョー」さんが、数年に渡り開催して下さいました。
鎌ヶ谷市東初富公民館において、前田さんの名調子を何回も見させて頂きました。
お別れに伺ったのですが、30分違いで、既に閉店しておりまいた。

この後は、ローヤルになるのだそうです。

      

   
    **********************

今年も、「とんとんはうす」は、被災者支援、女性・児童・高齢者のための支援市民団体であり続けます。
応援、よろしくお願い申し上げます。

人気ブログランキングです。カテゴリーは「クリエイティブライフ」です。
人気ブログランキングへ

この・・・「あらし」釦、押してみて↓元気になるよ!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村

    ***********************

コメント    この記事についてブログを書く
« 「DIY防災」に、あなたの街の... | トップ | 被災地情報;「はやぶさ遥か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。