とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

DIYショーで「住まい自分流」生放送!

2009年08月29日 | すまい自分流・とっさ
28日、DIYショーで「住まい自分流」の生放送がありました。千葉会員の番匠智香子さんが講師を勤めましたので、みんなで応援に行きました。番ちゃんと記念写真をとっていたら小野まゆみさんが快く入って下さり、ブログもOKよと言ってくれました。右が小野まゆみさんです。ただ一言NHKに言いたいのは、モニターテレビが無くて何が紹介されているのが全く見えず、ワンセグで見ている人も出る始末でしたよ。いくら予算が無いからってね・・・お陰で周りでは、テレビそっちのけで、仲間同士の久し振りの再会で盛り上がっていましたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「集団同調性バイアス」って... | トップ | 8月28日DIY千葉定例会(懇... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。