とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

朝ジョグをした日の朝焼けと好きな標識(サクラメント)

2015年07月10日 | 現場(USA)技術 ツール
 サクラメント5日目・・・篝が珍しく、いや生まれて初めてホームシックみたい。
「お父ちゃんも行ったからね。目的地は違うけど、同じアメリカだ・・・頑張れ!」

野武篝 かがりのメッセージ
「体と能が日増しに分離してるような。これが時差ボケなのかな。。。サクラメントの3日目が終わろうとしていますが、早くも日本に帰りたい病、発生。昔、ヨーロッパに研修旅行した時は、こんなことなかったのになぁ。現場も4時に終わってしまうし、もっと仕事したいよ~。若干仕事(してない)疲れを迎えてます。写真は、朝ジョグをした日のパチリ。朝焼けと「標識好きな私」が好きな角度の一枚です。」





コメント    この記事についてブログを書く
« あの~、ダイエット中なんで... | トップ | よくよく見たら面白い・・・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。