とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

「高砂の会」今日発足。「観世流」の本も少し読めるようになりました。

2015年11月08日 | デジタルサロン部
 「謡い」なんて難しそう・・・と思っていました。「高砂会」は全員初心者、とにかく気軽に参加できました。

 「高砂の会」が昨日発足致しました。
まだ始まったばかりなのに、もう「謠い」の奉納にチャレンジすることになりました。
来年1月第2日曜日、都内にある能楽堂で「謠い」の奉納に参加出来る催しがあるのです。
特訓は少しありますが、シダックスで楽しみながらの練習になると思います。
皆様も、是非ご参加下さい。


 「観世流」の本も、少し読めるようになりました。
      

「高砂」とは?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%A0%82_(%E8%83%BD)


コメント    この記事についてブログを書く
« 呉に出張している篝が「造船... | トップ | 週末「紅葉の広島」「青森の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。