とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

DIYショウ最終日・・・搬出の騒然とした雰囲気が様変わり。

2014年08月31日 | DIYショウ
 あっという間の3日間、例年通り「とんとんはうす」のブースから出ることもなく、DIYショウはほとんど見れていません(苦笑)。
ただ、吉羽さんの変身だけは見せて戴きました。篝が言うように、その道の才能があると思いましたよ。

小杉店長、わざわざお出で頂き、ありがとうございました。
メイコ先生、平尾先生、ワークショップ大盛況で、お疲れ様でした。とても楽しかったです。また、コラボしましょうね!
沢山のお友達、来てくれてありがとう!
静岡エンチョーのDIY女子倶楽部の皆様、DIY女子部副代表の牟田さん、お出で頂きありがとうございました。
  




    


     *********************************


 今年は、何かが・・・違っていました。特に、搬出時・・・
「とんとんはうす」が出展をはじめて何年もたちますが、こんなに整然とした搬出は初めてでした。
篝の話だと、待避所で整理券が配られて、何台ごとにしか出してもらえなかったそうです。
待っているこちらは、いつものようにお掃除屋さんがいつ入るのかと、不安だらけでした。
お掃除屋さんやら解体屋さんやらが一度に入ってきて、騒然と搬出が始まり、いつもモノが無くなる・・・の繰り返しでしたから。
次女も手伝いに来てくれて(見張りが必要だったので・・・)、今年は、むしろいつもの年より早く上がることが出来ました。
DIYショウも卒業です。皆様、長い間ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« DIYショウ2日目・・・メイ子... | トップ | グッディ・フォーユー六本木... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。