とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

6月15日(土)15時~18j時 公津の杜 「網戸の張り替え」と「水漏れ対策」

2013年06月16日 | ワークショップ
  6月15日(土)15時~18時 公津の杜のセブンカルチャーのレッスンは・・・
「網戸の張り替え」と「水漏れ対策」です。

  ご自宅から網戸を持ってきて戴き、実技をやりました。ちょっと手ごわかったです。  
  


「水漏れ対策」では「ウォーターポンププライヤー」を、使いこなせるまで練習しました。
単水栓の分解を、何回も繰り返して戴き、手に覚えて戴きましたよ。
Yさん、覚えて頂いた単水栓のコマパッキンの交換・・・是非やってみて下さいね。写真お待ちしています。
  







  



コメント    この記事についてブログを書く
« 「あらし」様、あんよが チ... | トップ | まさかの打設!明日雨だから... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。