とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

わたらせ川と、鉄橋と、赤城山。

2014年09月22日 | 多拠点生活
 群馬県桐生市に来ました。仕事があったので、1時間だけ、市内を見て回りました。楽しかったですよ。
空が広くて、いい街だと思いました。

 わたらせ川と、鉄橋と、赤城山。
  




 わたらせ鉄道の「下新田駅」は無人でかわいい駅でした。プレートに描かれた動物たちも可愛い~~~。
  




 駅舎と秋空と・・・。これから紅葉の季節を迎えると素晴らしい景観になります。阿佐美沼(桐生競艇場)。
  




にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村  

コメント    この記事についてブログを書く
« 自転車の「パンク修理」が「... | トップ | 桐生は織物の町~この「足袋... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。