とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

3月24日(日)「桂花楼夕食会」・・・あれっ、相葉ちゃんは?

2013年03月25日 | デジタルサロン部
(カテゴリー11 とんとんはうす)

  「桂花楼3月会」にて「CADリーダー連絡会」を行いました。
    


    
 

高さん「このお店を、何で選ばれたのですか?」
のっちママ「千葉では有名なお店なんです。中に入れば分かります。」
・・・お店の中に入ったら、えっ、相葉ちゃんのあの写真も、嵐5人のサインも何にもない!
「淡麗」のポスターだけ。・・・12月から来れていなかったからね・・・驚いたよ。

でも楽しかった~。今回の参加者はカルチャーの生徒さんだけ。作品の話とDIYショウのお話ばかり。
CADで「製作図」を分担する相談だったのに、篝のイラストの方がいいという事になりました。
篝の「伝説の手帳」の話題や、授業の白板に書く絵が分かりやすいと好評でした。

今日のオーダーは、海老チリなどの単品のみです。
一人3000円で、大変美味しく戴きました。皆さん、若干遠い所からありがとうございました。


**********************************
にほんブログ村~DIY~のランキングに参加しております。
「看板猫あらし」の写真を押すと、他のDIYerさんのブログが見れます。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
« DIYリフォーム科・・・「... | トップ | 「CADリーダー連絡会」イ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。