とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

おうち便り=クスミン邸(17)=ダイニング・テレビ廻り

2010年11月26日 | ワークショップ
 ダイニング・ルームの壁際にテレビがあります。テレビの回りは、まだむき出しの壁のままですが、将来は収納になります。それを聞いて、是非ワークショップをやって下さいとお願いしました。一応来年の4月か6月でと予定して頂きましたが、この冬、このままで過ごして戴かなくてはならず、久住さんには本当に申し訳ないと思います。ワークショップに参加又は見学したい方は、こちらのコメントからでも、「居心地.com」へでもお問い合わせ下さい。

「居心地.comブログ」は、ブックマークからどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
« DIY千葉定例会で「音楽会... | トップ | おうち便り=クスミン邸(1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。