とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

今後のイベント情報

2008年10月21日 | 出版・放送・文化
門ちゃんから、今後のイベント情報を戴きました。 

①国際ガーデン&エクステリアEXPO
  幕張メッセ 10月30日より
   (私は10/30に行く予定)
  主催元には無料チケット10枚頼んで有りますが、いまだ未着。
    (私は事前手配済み)
  ※グリーン・ガーデニング主体

②ジャパンホームショー2008
  ビックサイト 11/12から
    (門倉さんは11/13に行く予定。事前登録済み)
 ※同時併催の『住まいの震災・火災対策フェア』がメイン。

③DIY埼玉の第13回技術交流会
 なっ、なんと、11/24は月曜日ではありませんか。
  私の休みパターンは、月木が多いのでひょっとしたら、行けるかもーー!!
 いつも迎え入れ側でいますが、どうでしょう。
     【遠征も。 そして、ジャックしてしまう。】門ちゃん

 それでは野武も行かせて頂きますか。でもジャックしてしまう事はないよ。
 DIY埼玉の方々が、いつも遠い所から来て下さるので、お礼方々・・・miyu
               
  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 後藤さん、またまたテレビ出... | トップ | 三女みのり(在来大工)のサ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~ぞ ど~ぞ (DIY埼玉です)
2008-10-22 00:07:37
DIY埼玉です

どうぞ お越しくださいませ~ 

でも 飲み会企画は その場になったからなの~
DIY埼玉は・・・・ 事前準備は ほとんどしないし

最終電車関連 最終バス関連が ありまして
 DIY千葉さんより 交通機関の縛りが大きいの

メンバー構成も DIY千葉さんよりは こじんまり
 
その点をお含み頂ければ どうぞ どうぞ

              
     

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。