とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

無料ロードサービスを初めて使ってみました。

2007年09月27日 | 生活DIY
車検を機会に任意保険の見直しをした結果、
今までの外資系の保険会社に不満が出てきました。
ここ数年、インターネットで契約してしまっていたので、検討もせず更新してきました。
ロードサービスも無かった事にやっと気がつきました。

事故対策が今一と言われる全労災ですが、マイカー保険にしました。
家族限定を外して、車輌保険を見直し、ロードサービスつけても安い!

昨日バッテリー上がりをやっちゃって初めてロードサービスつかってみました。
超デッカイのが来て道が狭いので入れなくて往生しましたが、
24日、旗日なのに、すぐに来てくれましたよ。便利ですぅ~。

  
コメント    この記事についてブログを書く
« 福島のMASUMI さんからお便り... | トップ | 雨水を地下に~雨水浸透マス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。