とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

(うちジム)葛西ナイトマラソンに挑戦!

2014年07月04日 | デジタルサロン部
 降ったりやんだり、気がもめるお天気でしたが「うちジム」チームが「葛西ナイトマラソン」に参加しました。
5キロコースですが、走っている間は雨が止んでいたということで、ラッキーでした。
葛西の観覧車や、DLの花火など、夜景を楽しみながらのマラソンに、スッカリご機嫌でしたよ。

 篝「無事完走しました!雨もやんで風が気持ちよかったー!今までで一番早く走れたかも! — Hazuki Nakazatoさんと一緒です。」
    

コメント    この記事についてブログを書く
« 土壌改良の雑草畑を見に来た... | トップ | 「とんとんはうす定例会」開催  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。