私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

委員長より新年のご挨拶

2013-01-01 18:35:56 | Weblog

あけましておめでとうございます。

みなさん、楽しいお正月をお過ごしのことと思います。

2012年は、富田・赤大路地域人権教育推進委員会の活動への参加・ご協力ありがとうございました。

昨年は、富赤人権推にとって大切な大杉副委員長を病で失うという大変悲しい、また大きな痛手を負う年になってしまいました。

大杉さんが常々言っておられた『人との出会いを大切に』、人とひとのつながりができるような取り組みを事務局全員で考え、いろいろな企画を行っていきたいと思っています。

ことしも富赤人権推の取り組みに参加いただきますよう、ご協力をよろしくお願いします。

 富田・赤大路地域人権教育推委員会 委員長 茨木 照世

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春交流会のお知らせ | トップ | 新春交流会を開催しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事