私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

新春交流会を開催しました

2013-01-23 03:15:21 | Weblog

幕の内を過ぎてはしまいましたが・・・

1月18日(金)

恒例の新春交流会を開催しました。

今回は、富田を離れ、たご作阪急高槻店での開催となりました。

たご作自慢の創作料理はいかがでしたでしょうか?

今回も小学校、中学校、園、そして地域の方々にたくさん参加していただきました。

参加いただいたみなさんに近況や富赤人権推への思いなどを等をお話しいただき、たいへん盛り上がった交流会となりました。

参加いただきました委員の方は36名。ありがとうございました。

今回、残念ながらお越しいただけなかった委員のみなさん、 次の機会にはぜひ!

ことしもよろしくお願いします

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委員長より新年のご挨拶 | トップ | 早春ふれ愛トーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事