私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

N.Mさんより

2007-10-25 19:32:24 | 声いろいろ
声いろいろ
 富赤人権推主催の講演、演劇などには興味深いものが多く、10年前に高槻に越してきてから、時々参加していました。
この1年は富赤人権推の活動のお手伝いをさせていただき、いろいろな行事に参加しました。
私の子育て歴ももう20年を超えたというに、まだまだ悩みはつきません。反抗期真っ盛りの子どもにはついガミガミ言ってしまい、けんかになる事もしょっちゅうです。そんな時、様々な人のお話はとても胸に響きたくさんのヒントをもらえます。その時感じた気持ちが自分自身の栄養となって、日々の生活のなかで少しずつでも子どもたちに伝わり、自分を大切に思うことや、人と人とが温かくつながっていくことを自然に身につけていってくれればなと、願っています。                     N.M


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議長よりみなさんへ | トップ | M.Tさんより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

声いろいろ」カテゴリの最新記事