私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

議長よりみなさんへ

2007-09-21 21:54:20 | 富赤人権推

 富・赤人権推も23回総会を7月7日に迎えました。私が議長を引き受けて17年になります。第四中学校のPTAの役員をしていた時に誘われたのがきっかけです。

 最初、富・赤人権推の幹事会に出席したときは、人権の学習会と聞いて、なんだか難しい会のように思いましたが、幹事の人たちの暖かい声かけで心が和み幹事会にもすぐになじんだことがこの間の事のように思われます。

 また、人権バスツァーや講演会で見聞きした事が私の心の財産になり、世間を見る目も少し変わった気がします。  これからも幹事会や講演会を通じて「富・赤人権推」の人の輪が広がる様に 事務局を中心に企画を作りますのでよろしくお願いします。

 茨木照世

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富赤人権推とは | トップ | N.Mさんより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富赤人権推」カテゴリの最新記事