私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

富田自治連合会文化祭でパネル展示。

2018-11-22 21:57:07 | Weblog
 

 11月17日(土)と18日(日)の両日で、富田自治連合会の文化祭が、富田公民館で行われました。

 今年も富赤人権推は、人権啓発のために人権パネルと富赤の活動写真の掲示を出展しました。

 

 16日(金)事務局で、できるだけ多くの方々に理解してもらいたいと、パネルの展示の仕方や写真の貼り方等の工夫を考えながら設営をしました。

 

 当日、パネル展に足を運んでくれた人はもちろんいたのですが、展示場所が毎年3階和室のために少なかったように思います。見学者は和室の通路までは来られるのですが、和室のために靴を脱ぐか、用意している靴にビニールをはめるかを考えたときに、断念する人が多かった事実がありました。
 次年度のあり方を検討する必要があると感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単位会人権合同バスツアーで... | トップ | 2018フェスタ・ヒューマンラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事