私たちは富赤

富田・赤大路地域人権教育推進委員会
(2009年度より名称が変わりました)

富寿栄盆踊り大会で大盛り上がり。

2018-11-22 21:25:26 | Weblog
 

 9月1日(土)富寿栄公園で、「富寿栄盆踊り大会」にも出店しました。

 

 天気予報は、雨雨雨 不安な天候でしたが・・・

 

 今回の出店も、ヨーヨー、光るおもちゃ、そしてフランクフルトの販売でした。

 

 大勢のちびっ子がやってきて、嬉しそうな笑顔でヨーヨー釣りをいっぱい釣っていました。

 

 夜空に響く江州音頭が、猛暑を忘れさせてくれました!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田フェスティバルで出店。 | トップ | 就学前人権教育講演会でお勉強。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事