気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

春節旅行~プーケット 2日目の朝

2013-02-28 | 旅行 プーケット
2日目。
窓から外を見ると、晴れ~

空がきれい、空気がきれい、それだけで中国から脱出したかいがあるものです

まずは腹ごしらえ。
朝食はオープンエアーなレストランでアメリカンビュッフェスタイル。



海風を感じながらビーチを目の前にしての朝食、これぞリゾート
なんともいえず贅沢な時間
ビュッフェって、取りすぎないようにと思ってもいつも以上に食べてしまうものです。
朝から満腹

今回の旅行、我が家はフライトとホテル、空港からホテルまでの送迎付きのパック旅行にしました。
昨日ホテルに到着した際に「明日の朝ロビーで旅行会社からツアーの説明がある」との連絡を受けていて
朝食の後はその説明会。といっても、旅行会社の方と我が家だけでしたが。
ここで、やりたかったエレファントトレッキングと、お魚を見ることが出来る離島へのオプショナルツアー
を申し込みました。が、思いのほか時間をとってしまいました。

子供たちはその間もプールに入りたくて入りたくて、終わるや否や大急ぎで着替えてプールへ。



のんびりプールで~といきたかったのですが、午後にエレファントトレッキングを申し込んだ時間の関係で
そういうわけにもいかず、子供たちを急き立てて午前中のプールは終了となりました。
私はバタバタ着替えて・・・がいやだったので、楽しそうな気持ちよさそうな夫と子供たちを写真撮影してました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿