気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

BBQの後は・・・

2014-11-20 | 広州 レジャー・観光
語学学校のイベントでBBQをした後は近くの芝生広場へ大移動。
青空の下、参加者全員でゲームをして楽しみ、その後は自由時間。
芝生広場で凧揚げやバドミントンなどを先生たちや参加しているお友達と思い思いに楽しんだり

レンタサイクルで生物島を観光したりしました。
レンタサイクルは1人乗りから6人乗り(大人4人+子供2人)まで色々な形があり、屋根付きだったりで、
我が子もとても楽しかったようです。


そして凧揚げ!
20個以上の凧が空高く揚がっていたのですが、どれもその凧糸の長いこと、長いこと。

中国式凧揚げ?

最近は外で遊ぶことがほとんどなかったのですが、久しぶりに1日外で体を動かして、なかなか充実した1日となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿