気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

楽しかったハロウィン

2014-11-03 | 広州 日々の出来事
今朝から気温がかなり下がりました。
家の中では半袖で大丈夫ですが、朝幼稚園の息子を送りに外に出たときは半袖だと寒かった。

さて、週末は学習発表会の余韻に浸っている間もなく、帰宅するや否やすぐハロウィンの準備にとりかかり

子供たちが楽しみにしていたマンションのハロウィンイベント!

(↑息子たち)
総勢20人ほどの子供たちが約10軒ほどのお家を回りお菓子をgetしました。

私も普通の服じゃつまらないのでちょっと着替えましたが、テーマ性があまりなく・・・

(魔女らしき・・・が私、ゾンビは美人ママ)
次回があるならもっとテーマ性のあるものにして完成度を高めようと心に誓いました(笑)

子供たちはお菓子を貰い終わった後、幼稚園児から中学生までみんな一緒になって約2時間走り回って
遊びつくし、母達もその周りでお喋り。
子供たちもとても楽しかったようですが、私も本当に楽しい時間を過ごすことができました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUN)
2014-11-04 20:07:53
Hello!こんばんは!I use translation software to translate your writing articles, written probably know what that means. You are very beautiful.哈哈
返信する
SUN (ともきち)
2014-11-04 23:58:11
Hi,That is so good!
Did you enjoy halloween?
I am beautiful?!^^Thank you♡
こんばんは=晩上好
返信する
Unknown (sun)
2014-11-05 01:53:28
こんばんは Yes,you very beautiful and Your life is very colorful!Photo of the child all is the Japanese ?They had a happy Halloween.
Do you have a house in Guangzhou?I wish you happy every day !
返信する
sun (ともきち)
2014-11-07 15:00:41
Thank you for your message.
Yes,I'm living in Guangzhou with my family.
Wish you happy every day!
返信する

コメントを投稿