気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

飲茶バイキング@随軒

2014-11-07 | 広州 グルメ
婦人会でお得なプロモーションランチがあったので、歓迎会を兼ねて総勢11人でヒルトンホテルへ行きました。

ホテル5階の中華レストラン随軒にて、飲茶のオーダーバイキングを楽しみました。

飲茶がテーブルの上いっぱいに



食べること

食べること

食べること・・・
デザートも全種類味見してみました。
和風チーズケーキが美味しかった
大好きな楊枝甘露はちょっと私には甘すぎでした。

写真の撮り忘れも2~3あるので全部で24種類くらいオーダーしたみたい。
朝までの胃腸の不調はどこへやら。どれも美味しくて、食べすぎました。
バイキングって恐ろしいですね~

こんなにいただいて一人100元(1元/18.7円)。
円安なので、円になおして計算すると交通費以外はなんでもかんでも高いのですが、これはしっかり元を取りました


広州天河新希尔顿酒店
住所:天河区林和西横路215号
电话:020-6683-9999(分机:3668)
手机:135-8046-2018(随轩副经理)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿