気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

早すぎる1週間・・・

2014-12-05 | 広州 日々の出来事
2カ月前に行ったセブ島の旅行記を1回だけ書いて戻れないまま今週もあと1日で終わろうとしています。
1週間が恐ろしいほどはやく過ぎていくように感じるこの頃。

ちなみに今週は
日曜日・・・子供たちのサッカーの華南カップのため早朝から1日深圳へ



月曜日・・・午前中中国語、午後からもうひとつ習い事
火曜日・・・婦人会のウィンターバザーとランチ
水曜日・・・送別ランチ

(潮皇食府にて)
木曜日・・・品茶のレッスンの後三元里皮城へ
金曜日・・・午前中テニスの後、中国語レッスン、
      夕方我が家で、長男のピアノ演奏と素敵太太のヴィオラ演奏のミニ音楽会
明日土曜日は・・・午後から子供の習い事の付き添い

こうやって書き出してみるとなかなか充実してる(気がする)⇒満足
今週も楽しく過ごせた1週間でした。

日本に戻ったらこんなに自分の習い事なんて出来ないはずだし、ランチばかりも行かない行けないだろうし・・・
などと考えたらここ広州での駐在生活は本当に恵まれた時間駐在生活に感謝です。
今週は日曜日まで時折冷房をつけていたのに、翌月曜日から天気予報どおり急激に寒くなりました。
残りわずかな2014年を風邪などひかないように元気に過ごしたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿