囲碁きちの独り言 Ⅱ

趣味の旅行、うたごえ、囲碁の事や日常の出来事を記録する。

これで出かけます・・・

2022-03-28 16:03:51 | 囲碁きちのつぶやき

ウクライナに対するロシアの武力攻撃は酷すぎます。

理不尽な戦争をやめさせ、ウクライナの方々に寄り添う気持ちをどう現わすか考えました。

そこで、こんなものを作ってみました。

100均でマグネットシート、パウチを買い、車に貼れるようにしました。

右側は車内に貼りましたが、カラーのシートが貼ってあるのでサッパリ目立つませんでした。そこで外付けのマグネットシートにしました。

連れ合いは「目立たないですね。」と言いましたが、今、自分で出来る意思表示の方法です。

マグネットが走行中に飛ばないことを願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手玉に取られた上に・・・ | トップ | サクラ三昧・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁きちのつぶやき」カテゴリの最新記事